花田虎上、妻とコメダでモーニング「朝から頼みすぎました」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、妻とコメダでモーニング「朝から頼みすぎました」

6月17日(水) 15:58

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が17日に自身のアメブロを更新。名古屋発の全国コーヒーチェーン店『コメダ珈琲店』で、妻と朝食を楽しんだことを報告した。

この日、花田は「子供達を送迎後、久々に妻と二人でモーニング」とコメダ珈琲店前での2ショットを公開。妻のオーダーについて「パン、サラダ、卵、ヨーグルト、紅茶」と説明した。

一方、自身については「ミックスサンドにアイスコーヒーにカツカレーサンド」とボリュームたっぷりのメニューをオーダーしたことを明かし、「そうです。朝から頼みすぎました」と告白。「全部残さずに食べたけど、お腹一杯になり過ぎた」と苦笑いの様子でつづった。

この投稿に読者からは「お二人で モーニングいいですね~」「夫婦水入らず」「美味しいですよね」「ペコペコで行ったらそうなっちゃいますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「モーニング」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、妻のSOSで駆除したもの「今年もまた、去年と同じ場所に」
花田虎上、自宅のベランダでランチ「最高に贅沢」「ほっこり」の声
笠井アナ、家族からの“寛解のお祝い”に感動「いやー嬉しかったです」
だいたひかるの夫、妻に“子供扱い”され渡された物「こっぴどく怒られる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ