花田虎上、妻のSOSで駆除したもの「今年もまた、去年と同じ場所に」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、妻のSOSで駆除したもの「今年もまた、去年と同じ場所に」

5月25日(月) 18:00

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が24日に自身のアメブロを更新。蜂の巣を駆除したことを報告した。

この日、「今年もまた」というタイトルでブログを更新。花田は、庭の掃除をしてる妻から「助けてぇ」の声が聞こえたといい、急いで向かうと「今年もまた、去年と同じ場所に蜂の巣ができていた」と写真とともに報告。

続けて、「中を確認したら、丁度蜂は不在」だったといい、「水圧で巣を取って、根元を切り落として」とホースから出る水で蜂の巣を駆除している写真を公開し、「蜂の巣ゲッツ」とコメント。最後に、「何で毎年同じ所にできるんだろう!?」と不思議そうな様子で述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「蜂が留守で良かったです」「蜂怖いですね」「さすがです。頼りになるなー」「刺されなくて良かったです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今年もまた」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、自宅のベランダでランチ「最高に贅沢」「ほっこり」の声
花田虎上、妻と子ども達が自宅で作ったものに感激「これが家で作れるんだね!」
花田虎上、子ども達と自宅で焼き鳥「美味しそう」「行きたい」の声
花田虎上、持ち帰りした大好きなラーメン「おかげで家での食事が充実しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ