花田虎上、子ども達と自宅で焼き鳥「美味しそう」「行きたい」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、子ども達と自宅で焼き鳥「美味しそう」「行きたい」の声

4月13日(月) 18:06

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が12日に自身のアメブロを更新。自宅で焼き鳥を焼いたことをつづった。

この日、「やきとり花田」のタイトルでブログを更新した花田は、「夕食は、かなり前にゲームセンターでゲットした機械を使った 焼き鳥」と夕食メニューを紹介。

続けて、「子供達と一緒に乗せて 焼き鳥のスタート」と、子ども達とキッチンで焼き鳥を楽しむ様子を写真と動画で公開。さらに、焼き鳥とワインを手にした笑顔のショットも披露し、「焼きながらワイン」とコメント。最後は「コンセント が短いので、ここでしか焼けなかった」とキッチンで焼いた理由を明かして締めくくった。

この投稿に読者からは、「やきとり花田!板に付いていますよ」「美味しそうですね」「楽しそう」「焼鳥花田!行きたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やきとり花田」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、持ち帰りした大好きなラーメン「おかげで家での食事が充実しました」
花田虎上、対面しないで受け取れる宅配ピザ「お会計はカードで事前に」
花田虎上、無観客相撲での力士の心情を推察「難しいものがあったのでは」
花田虎上、次女の就職祝いに贈り物「働く姿が今から楽しみ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ