花田虎上、持ち帰りした大好きなラーメン「おかげで家での食事が充実しました」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、持ち帰りした大好きなラーメン「おかげで家での食事が充実しました」

4月9日(木) 18:37

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が8日に自身のアメブロを更新。大好きなお店のラーメンのお持ち帰りをしたとつづった。

この日、花田は「持ち帰り」と題したブログを更新。「大好きな来来亭のラーメン」と切り出し、「今日から持ち帰りが始まっていました!」と報告。

続けて、「パックされたスープ、焼豚、メンマ、大量のネギ、麺が持ち帰り」できるといい、「スープは温めて麺は1分弱茹でるだけ」と手順を説明し、「ずっと食べたかったぁ おかげで家での食事が充実しました 皆で真剣に食べちゃった」と娘達とラーメンを食べている写真を公開し締めくくった。

この投稿に読者からは「充実なおうちごはん」「美味しいラーメンが家で食べられるのは有り難い」「美味しい楽しみって羨ましいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「持ち帰り」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、対面しないで受け取れる宅配ピザ「お会計はカードで事前に」
花田虎上、無観客相撲での力士の心情を推察「難しいものがあったのでは」
花田虎上、次女の就職祝いに贈り物「働く姿が今から楽しみ!」
花田虎上、母・藤田紀子から娘達へのプレゼント「おばあちゃんとは呼ばれたくない母」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News