花田虎上、行列だった回転寿司で家族ランチ「回転していません」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、行列だった回転寿司で家族ランチ「回転していません」

6月29日(月) 15:57

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が28日に更新した自身のアメブロで、家族で回転寿司を食べに行ったことを報告した。

この日、花田は「新しくできていた寿司やまと」「レッスンの帰り道、立ち寄りました」と回転寿司チェーン『回転寿司やまと』に家族で足を運んだことを説明。ランチ時間だったため、「さすがに行列」と様子をつづった。

続けて「あおさの味噌汁」「サーモン」「いくら」などの写真を公開し、「回転寿司のお店ですが、この時期なので寿司は回転していません」と説明。「美味しく頂きました!」と寿司を前に笑顔の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なランチ羨ましいです」「ネタが大きくて美味しそう!」「食べたくなります~!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やまと」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、母・藤田紀子と3か月ぶりに家族で食事「母は元気でした」
花田虎上、妻とコメダでモーニング「朝から頼みすぎました」
細川直美、カルディ商品を使った“サッパリと美味しい”ランチ「色々と試してみたい」
あべこうじ、妻・高橋愛の特製“豪華ランチ”に舌鼓「結構好きなやつ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ