みきママ、“悪魔”のおやつを紹介「ネットで見て気になっていた」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、“悪魔”のおやつを紹介「ネットで見て気になっていた」

7月2日(木) 17:36

おうち料理研究家のみきママが1日に自身のアメブロを更新。おやつに作った“悪魔のチーズケーキ”を紹介した。

この日みきママは、「おやつは悪魔のチーズケーキです!!」というタイトルでブログを更新し、「ネットで見て気になっていた」という、「チーズ蒸しケーキ+バター+メイプルシロップ」のおやつを紹介。「トースターで焼いてから、熱々にバターとシロップをのせるんだって」と作り方を説明した。

続けて、息子にも「うま。」と好評だったようで、「確かに悪魔のデブおやつです!!」「とろけるうまさです~!!」と絶賛し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「う~ん、こりゃ、悪魔だわぁ~」「偶然ですね。私も昨日ネットで即買いに行き今朝食べました」「何個でも食べられそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おやつは悪魔のチーズケーキです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、夫が長男に作った弁当を披露「まじで、まじでありがとー!!」
みきママ、義姉の自宅で義母らと夕食を堪能「どれもめちゃくちゃうまーい」
みきママ、次男のリクエストで“1分で晩御飯”「朝ごはんみたいだけどうまい!!」
みきママ、安い食材を使った“5分”で作れる晩ご飯を紹介「美肌料理です!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ