みきママ、義姉の自宅で義母らと夕食を堪能「どれもめちゃくちゃうまーい」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、義姉の自宅で義母らと夕食を堪能「どれもめちゃくちゃうまーい」

6月29日(月) 15:36

おうち料理研究家のみきママが27日に自身のアメブロを更新。義姉の自宅で夕食を楽しんだ日のエピソードをつづった。

この日、みきママは「いとこちゃんちに泊まりに来ました~!!」というタイトルでブログを更新。「旦那のお姉さん家族のお家でみんなで晩御飯です!!」と報告し、夕食を楽しむ子ども達の写真を公開した。

続けて「お義母さんは焼きそばを作ってくれました~!」と述べ、ホットプレートで焼きそばを作る義母を紹介。他にも「ピザや、うちの爆汁餃子、ステーキや唐揚げ」などを楽しんだそうで、調理中の写真も合わせて公開した。

最後に「どれもめちゃくちゃうまーい!」と絶賛し、満足げな表情を浮かべる自身の写真を公開。「今夜はテントで子供達、人狼ゲームだってさ」と明かし「今夜は眠る気ありますか?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「いとこちゃんちに泊まりに来ました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、次男のリクエストで“1分で晩御飯”「朝ごはんみたいだけどうまい!!」
みきママ、安い食材を使った“5分”で作れる晩ご飯を紹介「美肌料理です!!」
みきママ、残り物で“めちゃうま”なアレンジ料理「パワーがでる」
みきママ、友人から貰った“お土産”に驚き「運ぶの大変なやつ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ