みきママ、夫が長男に作った弁当を披露「まじで、まじでありがとー!!」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、夫が長男に作った弁当を披露「まじで、まじでありがとー!!」

6月30日(火) 17:12

おうち料理研究家のみきママが29日に自身のアメブロを更新。夫が長男に作った弁当を披露した。

この日、みきママは「昨日、私、大阪にいたので、はる兄のお弁当が作れません」と家を空けていたため長男の弁当作りができなかったことを説明。すると、夫から「弁当は俺が作る」との申し出があったといい、「写メールが来ました!!」と夫から送られてきたという食材の写真を公開した。

続けて、夫から「冷凍庫に残っていたやつ使った」との報告があったといい、写真に映るフリーザーバッグに入った肉だねについて「それは私の宝物の冷凍だねですね」と一言。さらに、写真には玉ねぎが映っていることから「合いびき肉だねにはもう玉ねぎが入っているのに、さらに玉ねぎを加えて作ったんだね」と冷静にコメントした。

また、みきママは野菜炒めとハンバーグがおかずの弁当を公開し、夫が自身の著書「みきママの100楽(たの)レシピ」(扶桑社)を参考にハンバーグソースを作ったことを説明。最後に、幼稚園がお休みの娘の「昼ごはんも用意した」とも連絡があったといい、「旦那、まじで、まじで、まじでありがとー!!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「旦那がはる兄のお弁当を作ってくれました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、義姉の自宅で義母らと夕食を堪能「どれもめちゃくちゃうまーい」
みきママ、次男のリクエストで“1分で晩御飯”「朝ごはんみたいだけどうまい!!」
渡辺美奈代、“チキンカツ”弁当を披露「綺麗」「バランスが良い」の声
金子貴俊、妻が作ったオシャレで豪華な朝食に感激「もう、ビックリです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ