6月18日(木) 18:49
モデルの仁香が18日に更新した自身のアメブロで、夫でカメラマンの柴田翔平氏と『美ST』(光文社)の仕事に臨んだことを報告した。
この日、仁香は「美st7.8月号で夫婦でカメラマンとモデルとして撮影&インタビューさせて頂いています」と当該ページの写真とともに報告。テーマが「夫婦や恋人にとって大切なsexレスについて」であることを説明し、「この問題はもはや、社会問題となっていますよね」と切り込んだ。
続いて「性=秘事。いやらしい。がまだまだ根深いよなーと思いますし、いい年してベタベタしてるっておかしい。ってよくわからない常識にもまだまだ支配されてるように思います」と自身の考えを述べ、「ですが、こんな時代だからこそ、シンプルに人が触れ合うって大切だと思います。免疫力も上がりそうだしね!」とコメント。
さらに「私のSNSにも、私達夫婦をみて、もっと旦那さんと話してみようってなった人も多くて」「このコロナ渦で長年のレスが解消されたって嬉しいニュースも届きます」とも明かし、「世の中ではコロナ離婚コロナ別居のようなネガティブなニュースが先行されがちだけど、ほっこりするストーリーも沢山あると思うからそっちに目を向けたいよね」「翔平は撮影、インタビュー、旦那さん達と座談会もしているので、ぜひ読んでみてね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。
【関連記事】