みきママ、アイスを食べる娘にツッコミ「それ、アメリカの人の食べ方」

※みきママオフィシャルブログ・ヘッダー

みきママ、アイスを食べる娘にツッコミ「それ、アメリカの人の食べ方」

6月11日(木) 17:41

おうち料理研究家のみきママが10日に自身のアメブロを更新。娘のアイスクリームの食べ方についてつづった。

この日、「アメリカ人の食べ方。」というタイトルでブログを更新。娘が「アイスを持ってくると、そのまま食べていました」と大容量サイズのアイスクリームをスプーンで食べる娘の写真を公開し、「美味しすぎ」と絶賛したとのこと。

続けて、みきママは娘のアイスクリームの食べ方に「それ、アメリカの人の食べ方ー」とツッコミを入れ、「どこで覚えた?」とコメント。最後に、ハッシュタグで「#独り占め」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「夏はアイスですね」「子供は、箱食べ夢ですよね~」「テレビの再現とかかな!?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アメリカ人の食べ方。」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、1時間以上かけてお菓子を作った娘「頑張ったからめちゃうまだね」
みきママ、再び夫が作ってくれた夕食を満喫「めちゃうまだね」
みきママ、娘が“可愛くて食べられない”と喜んだ料理「やって欲しいって言われると思った」
みきママ、子ども達と“初登校”パーティー「ファンタで乾杯しよ~!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ