みきママ、再び夫が作ってくれた夕食を満喫「めちゃうまだね」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、再び夫が作ってくれた夕食を満喫「めちゃうまだね」

6月8日(月) 15:30

おうち料理研究家のみきママが、7日に自身のアメブロを更新。夫が夕食を作ってくれたことを報告した。

みきママは、夫がたびたび夕食を作ってくれる様子をブログで紹介しており、この日も「晩御飯は俺が作る」と「お肉や野菜を買ってきてくれました!!」と夫が夕食を作ってくれたことを報告。

続けて、「またいい肉買ってきたねー!!タン塩、ラム肉、カルビ肉、ハラミです」と紹介し、卓上コンロで肉を焼く夫の様子を公開。他にもキットを使って「無限キャベツサラダ」を作ってくれたことを明かした。

また、娘は焼肉を食べると「お肉、あぶら多すぎ!!」と言っていたといい、「いい肉だからね、脂が多く感じるんだな」とコメント。さらに「パリパリサラダ、げきうま!!」と娘や次男からはサラダが特に好評だったようで「めちゃうまだね」「真似して作ってみよう!」と大満足の様子。

最後に、「食べ終わったら、杏ちゃんの大好きなゼノのカードゲームです」と食後に夫とカードゲームで遊ぶ娘の様子を公開。「旦那、毎日100億回やらされています」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「旦那が晩御飯を作ってくれました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、娘が“可愛くて食べられない”と喜んだ料理「やって欲しいって言われると思った」
みきママ、子ども達と“初登校”パーティー「ファンタで乾杯しよ~!!」
みきママ、娘が自発的にお手伝い「今日は布団をかき集めて」
みきママ、夫が買ってきた冷凍パスタを食べた長男から言われた一言に「そうかい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ