みきママ、夫が買ってきた冷凍パスタを食べた長男から言われた一言に「そうかい」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、夫が買ってきた冷凍パスタを食べた長男から言われた一言に「そうかい」

5月28日(木) 17:16

おうち料理研究家のみきママが、28日に自身のアメブロを更新。長男から言われた一言に憤慨する様子をつづった。

この日、みきママは夫が「みんなが好きなスパゲッティー買ってきたぞー」と「6分でできる」冷凍パスタを買ってきたことを報告。調理工程は「レンチンするか、水入れて蒸すか」だといい、キッチンでパスタを作る次男と娘の様子を写真とともに公開した。

また、「うま」と満足げな表情を浮かべる次男と長女の姿を紹介する一方で、長男からは「めちゃうまい!!もうママがいなくても大丈夫だね」と言われたことを明かし、「そうかい」「お前さん、毎日スパゲッティーでいいんだな?」と述べ、憤慨する様子をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「もうママがいなくても大丈夫!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、材料2つで作れるガトーショコラ「薄力粉も生クリームも入れないから安くて早い」
みきママ、娘が慌てて食べるほど好評だった料理「ご機嫌丸ですね」
みきママ、息子の携帯を取り上げるも報復「くっそ~、次は負けないぞ!!」
みきママ、リモート授業中の長男の様子「食事の時以外、部屋から出てきません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ