北斗晶、リモート出演時の裏側を明かす「ちゃぶ台でのリモートは、腰が痛くなるから」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、リモート出演時の裏側を明かす「ちゃぶ台でのリモートは、腰が痛くなるから」

6月3日(水) 16:55

タレントの北斗晶が2日に自身のアメブロを更新。情報番組『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)へのリモート出演時の裏側を明かした。

この日、「生出演の裏側の裏側」というタイトルでブログを更新。リモート出演時の自身の写真を公開しながら、「高さ調節は…ウエスト痩せのクルクル回るやつ」「流石にちゃぶ台でのリモートは、腰が痛くなるから…BBQ用の外テーブルを洗って、リモート生出演用に用意してもらいました(パパにね)」と、夫でタレントの佐々木健介のサポートもあったことを明かした。

続けて、「なので…こんな感じになったので、裏側の裏側は少しばっかりマシになりました」と安堵した様子でつづり、「ちょっとタイムラグがあって、答えるのが遅くなったりして、聞き取りづらくてご迷惑をおかけしてしまいましたが 観てくださった皆さん、有難うございました」と感謝を述べた。

これに対し読者からは、「そんな裏の裏が、あったんですねぇ」「すっかりリモートにも慣れて凄いです」「健介さん優しい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「生出演の裏側の裏側」
北斗晶、夫・佐々木健介が壁紙の張り替えに挑戦「喋らず黙々と作業を続けてました」
北斗晶、収録で“ブルーマン”姿を公開「こんな衣装です
北斗晶、リモート生出演“トラブル”の裏側でしていた事「凄い時代ですわ」
北斗晶、リモート出演での裏話「想定外」「面白かった」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News