北斗晶、夫・佐々木健介が壁紙の張り替えに挑戦「喋らず黙々と作業を続けてました」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、夫・佐々木健介が壁紙の張り替えに挑戦「喋らず黙々と作業を続けてました」

6月2日(火) 12:42

タレントの北斗晶が1日に更新した自身のアメブロで、夫でタレントの佐々木健介が壁紙の張り替えに挑戦したことを報告した。

この日、北斗は「家のキッチンでYouTube撮影をする様になってね。あちこち汚いところが気になって…」とそれまで気にならなかったキッチンの汚れが目につくようになったことを説明。「20年も経ってれば あちこち汚いのは仕方ない」と述べつつも、「隠しても隠し切れないのが…キッチンの壁」「20年間一度も張り替えたこともなかった」と明かした。

そこで、同日に佐々木が壁紙の張り替えに初挑戦したといい、「汚い壁紙を剥がしてから、新しい壁紙を貼り付け!!」と説明。「几帳面な人だから、角とかピタッと合ってないとダメなパパ」「とにかく喋らず黙々と作業を続けてました」と作業中の佐々木の姿を紹介した。

最後には、張り替え後の壁紙の写真を公開し、「角とかも綺麗に貼れてる!!」と絶賛。「パパも初めての壁紙張り替えだったけど、やろうと思えばなんとか出来るもなんだだね~」(原文ママ)と感心した様子でつづり、「これで、YouTube撮影の時はパッと明るい壁に見えると思います」「パパチャレンジ大成功!!」とつづった。

この投稿に読者からは「パパさん…さすがぁ~!」「器用ですね~」「めちゃ綺麗」「なんでもできちゃうご主人さん、羨ましいなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「パパチャレンジ」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、収録で“ブルーマン”姿を公開「こんな衣装です」
北斗晶、リモート生出演“トラブル”の裏側でしていた事「凄い時代ですわ」
流れ星瀧上の妻・小林礼奈、夫のTシャツを着て激怒され「そんなに怒る???」
川崎希&アレク、初のフカヒレ料理を食べる息子「5回もおかわりして完食」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News