川崎希&アレク、初のフカヒレ料理を食べる息子「5回もおかわりして完食」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希&アレク、初のフカヒレ料理を食べる息子「5回もおかわりして完食」

5月31日(日) 15:55

タレントの川崎希が30日に自身のアメブロを更新。息子が初めてフカヒレ料理を食べたことを明かした。

この日、川崎は「おちびーぬの初フカヒレ」とフカヒレを使った料理を食べている息子の写真を公開。「ここのフカヒレそばが美味しくておちびーぬも食べるかな?」と店に足を運んだ理由を明かし、「おいしいな~って言いながら食べて なんとこのお皿で5回もおかわりして完食」と息子の食べっぷりを説明。

さらに、「フカヒレがお気に入りになったみたい」と述べ、「フカヒレそば最高だね~」とハートマークとともにつづった。

同日に、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも「おちび初フカヒレ 食べてみた」というタイトルで自身のブログを更新し、息子が食べてひと言めに「おいしいな」と言ったそうで、「ここは最高においしいよな」と同感した様子でコメント。

続けて更新したブログでは、「知ってるか? のんちゃんは昔ヒマワリの種を食べて育ったんだぜ!!本当だよ」と息子に川崎の幼少期の頃のエピソードを暴露。また、「しかも のんちゃんは可愛くてねハムスターに遠慮して 本当はもっと食べたかったのに 少ししか食べなかったんだぜ」と述べ、「のんちゃんらしいエピソードだね」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「おちびーぬの初フカヒレ」(川崎希オフィシャルブログ)
「おちび初フカヒレ 食べてみた」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ハムスター用のヒマワリの種を食べたのんちゃん!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希&アレク、スタバのメニューに大喜びの息子「自分で箱を開けて」
アレク&川崎希、平均身長を6.7cm上回る息子「どんどん大きくなってきたな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ