Amebaニュース

アレク&川崎希、平均身長を6.7cm上回る息子「どんどん大きくなってきたな~」

5月22日(金) 15:30

タレントのアレクことアレクサンダーが21日に更新した自身のアメブロで、息子の身長が平均よりも大きめであることを報告した。

この日、アレクは息子の身長について「96か97cm」と明かし、「でかい!! 平均より 6.7cm大きいらしい」と驚いた様子で報告。自身の身長も187cmあり、また祖父や父親も180cm台であることを説明し、「おちびもデカくなりそうだな」「小学3くらいでのんちゃん抜いちゃうかもな」とつぶやいた。

また同日、妻でタレントの川崎希も自身のブログで息子の身長について「96cmちょっと!! あと少しで1mになるよ~」と報告。「平均よりは結構大きめだからアレク似の体型かな?」と推察し、「このペースだと私はおちびーぬが小3くらいの時に身長抜かされる計算になる」「どんどん大きくなってきたな~」と微笑ましい様子でつづった。

【関連記事】
「伸びたな!! おちび96か97cmかよ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「おちびーぬの身長」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希との映画鑑賞でトラブル「映画みた後は目が合うだけで」
織田信成、息子がレゴブロックで作った『鬼滅の刃』のキャラ「器用」「すばらしい」の声
市川海老蔵、息子から『幽☆遊☆白書』について質問「見る速度が早い」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ