イモトアヤコ、ラジオの企画でキャンプを収録した思い出「ただただ楽しいだけの時間」

※イモトアヤコオフィシャルブログより

イモトアヤコ、ラジオの企画でキャンプを収録した思い出「ただただ楽しいだけの時間」

5月29日(金) 16:15

お笑い芸人のイモトアヤコが28日に自身のアメブロを更新。2年前のキャンプの思い出をつづった。

この日、イモトは「2年前の今日5月28日、わたしキャンプしてました」とキャンプ場で撮影した写真を公開。キャンプにハマり、プライベートでも何度か行き始めたタイミングだそうで「めっちゃめっちゃ楽しそうだ」とコメントし、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『イモトアヤコのすっぴんしゃん』(TBSラジオ)で「キャンプ収録しようと言い出して行ったキャンプだ」と振り返った。

続けて、「もう一度言いますとテレビではなくラジオです」と述べ「1ミリも映像はないのにキャンプ収録」「完全にラジオの私物化です」と冗談混じりにコメント。「音でキャンプの魅力をお伝え出来ますから」とスタッフを口説き実現したといい、お笑いタレントで後輩の中村涼子の協力で「前代未聞のラジオでキャンプをするという表現に挑みました」と明かした。

また、キャンプ場で「焚き火をしたり」「キャンプ飯を作ったり」「ハンモックでゴロゴロしたり」と満喫する様子も写真とともにつづる一方で「結果、ただただ楽しいだけの時間でした。。。」とラジオでキャンプの醍醐味を表現するのは少々難しかった様子。最後に、「また早くこんなキャンプをしたいものだ」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「考えてみたら、ラジオでキャンプって、凄いですね。笑」「いい笑顔」「早く安心してお外に行きたいですね」「良い所ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2年前の今日はキャンプしてました」(イモトアヤコオフィシャルブログ)
イモトアヤコ、困ったら手に取るお助け食材「有能さに舌を巻いてます」
イモトアヤコ、運命を感じた数字にまつわる出来事「何かと数字に意識が向く」
イモトアヤコ、キャンプにハマるきっかけとなった漫画「ご飯の旨そうなこと」
イモトアヤコ、ずっと自宅に置いてある物「引越しするたびに業者さんにクスクスされ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ