イモトアヤコ、ずっと自宅に置いてある物「引越しするたびに業者さんにクスクスされ」

※イモトアヤコオフィシャルブログより

イモトアヤコ、ずっと自宅に置いてある物「引越しするたびに業者さんにクスクスされ」

5月22日(金) 17:17

お笑い芸人のイモトアヤコが21日に自身のアメブロを更新。なぜかずっと自宅に置いてある物を紹介した。

この日、家の中を整理してみようと考えたイモトは、「なぜかずっと我が家にある重鎮たちに気付いた」と報告。何度か引越しをしてきたそうだが、「離れられないものたちが結構あったので紹介したいと思う」とコメント。

イモトは、インドネシアのコモド島で購入したという「木彫のコモドドラゴン」を写真で紹介。「カッチョいいでしょう」とつづりながら、「これは8年くらい前に2度目のコモド島で2度目のコモドドラゴンに追われたときに記念で買ったものです」とバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の撮影の際に購入したものだと説明した。

また、「現地の兄ちゃんが手彫りで彫ったドラゴンを確か日本円で7000円くらいでゲット」と明かし、「スーツケースにも入らなかったので帰りの飛行機では手持ちでドラゴンを抱え恥ずかしい思いをしたのを覚えている」と購入した際のエピソードも披露した。

最後に、「引越しするたびに業者さんにクスクスされながらもずっと我が家のベランダを守り抜いてくれてるうちの重鎮」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「めちゃくちゃカッコイイです」「さすが珍獣ハンター」「凄い~これは恥ずかしい思いをしてでも買って来てよかったものではないでしょうか!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「気が付きゃずっと我が家にあるもの10選その1」(イモトアヤコ オフィシャルブログ)
イモトアヤコ、約4年ぶりにブログを更新し近況を報告。「おかえりなさーい!」「待ってました」の声
だいたひかる、自粛生活での異変を明かす「久々に鏡を見てビックリしました!!」
ハリセンボン春菜、リクエストを受け夕食メニューを公開「量が尋常じゃない」
ニッチェ・江上、料理中の“つまみ食い”に「食事なのではないだろうか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ