イモトアヤコ、約4年ぶりにブログを更新し近況を報告。「おかえりなさーい!」「待ってました」の声

※イモトアヤコオフィシャルブログより

イモトアヤコ、約4年ぶりにブログを更新し近況を報告。「おかえりなさーい!」「待ってました」の声

5月19日(火) 17:43

お笑い芸人のイモトアヤコが19日、約4年ぶりに自身のアメブロを更新。規則正しい生活を送っていることを報告した。

この日、イモトは「朝8〜9時の間に起きルーティンのバターコーヒーを飲む」「スッキリをみて最後必ず1月生まれの占いを確認しストレッチをする」「食後は家族とお喋り」「そして眠りにつくまで至福のテラスハウスタイム」などと、1日の過ごし方を紹介。

また「職業柄知らず知らずのうちに刺激を求める冒険やろうになってしまった」というイモトは「穏やかな日々に少しスパイスを加えたい」という理由で電気ピアノを購入したことを写真とともに報告。「刺激を求めると楽器を奏でたくなる生態があるみたいだ」とつづった。

最後に「日々膨大な自分時間を過ごす今こんなたわいも無い日常を久しぶりにブログに日記のような気持ちで綴りたいと思っております」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おかえりなさーい!」「久しぶりの投稿嬉しいです」「待ってました」「私も全く同じこと考えてた」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「お久しぶりです」(イモトアヤコ オフィシャルブログ)
ハリセンボン春菜、前髪をかき上げた自身の姿にセルフツッコミ「色味が完全にそう」
安藤なつ、夫が作った“茶色い”料理「素敵」「美味しそう」の声
ぺこ、8か月ぶりにブログを更新し近況を報告「待ってた」「嬉しい」の声
ニッチェ・江上、料理中の“つまみ食い”に「食事なのではないだろうか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ