デヴィ夫人、衣装持ちな愛犬たちの洋服を日干し「これでも ごくごく 一部」

※デヴィ夫人オフィシャルブログより

デヴィ夫人、衣装持ちな愛犬たちの洋服を日干し「これでも ごくごく 一部」

5月26日(火) 17:49

タレントのデヴィ夫人が24日に自身のアメブロを更新。愛犬の服を日干しした日のエピソードをつづった。

この日、デヴィ夫人は「初夏の日差しが心地よい日、あまりに 素晴らしいお天気なので、屋上に出て深呼吸」と述べ、屋上の写真を複数枚公開。

続けて、「思いついて、ワンちゃんの洋服を出して日干しにすることにしました!」と愛犬たちの服を日干し したことを報告。「いったんリビングへ並べた後、ごっそり 屋上へ持っていきました(笑)」「これでも ごくごく 一部です」とずらりと並んだ圧巻の洋服の数々を披露した。

また、「我が家のワンちゃんは、私より衣装持ち(笑)」とお茶目に述べ、デヴィ夫人の似顔絵が入った「X'mas用の赤い服」や「普段着から よそ行き用まで、お揃い」だという洋服の写真を公開。「一番小さいアリス用から 大きなモカまで一堂に」と愛犬たちのサイズごとに用意されていることを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ワンちゃんのお洋服、凄い沢山」「華やかで、オシャレ」「圧巻」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お天気の良い日に、ずらりと並べて」(デヴィ夫人オフィシャルブログ)
デヴィ夫人、自粛期間中に描いた絵を公開「素敵です」「個展して」の声
デヴィ夫人、スシローでのロケで創作寿司を披露「美味しそう!」「素晴らしい」の声
デヴィ夫人、大掃除で発見した20万円のジャケットを披露「久々の再会、苦い思い出」
デヴィ夫人、マスクコレクションを披露「とても華やかで上品」「夫人にピッタリ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ