キンタロー。最近の外出スタイルを公開「凄い装備」「完璧ですね」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。最近の外出スタイルを公開「凄い装備」「完璧ですね」の声

5月22日(金) 16:57

お笑い芸人のキンタロー。が21日に自身のアメブロを更新。外出時のスタイルを公開した。

この日、キンタロー。は「今日は私の最近の外出スタイルをご紹介します」「スーパーや仕事だったり、どうしても外出しなければならない時の私の外出スタイル」と述べ、マスクを二枚重ねし「フェイスシールド帽子」と「なんとなくウィルスを跳ね除けそうな見た目のテカテカしたアウター」を着用した自身の外出スタイルを披露。

しかし、帽子には少々問題があるそうで「それは。。。レディース用なのかサイズが小さい」「頭がパツンパツンだぜ」と説明。「お分かりいただけただろうか?」と頭が入り切っていない写真を紹介し、「とにかく帽子とマスクは大顔族にとって大苦戦する代物でございます」と冗談まじりにつづった。

最後に、「なので先日の国から配られた布マスク」と政府配布の布マスク、通称“アベノマスク”を着用した自身の姿を公開し、「想像してたより大きくて助かりました」とコメント。「なので間違いなくほとんどのみなさんにはすっぽり入ると思いますね これは」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄い装備」「完璧ですね」「私も外出の際は、フェイスシールドしています」「暑い日や湿度の高い日は、熱中症に気をつけてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私の外出スタイル。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。娘が渡辺直美の“ものまね”に成功「可愛い」「そっくり」の声
キンタロー。久しぶりに化粧をした姿を公開「素敵」「お肌も綺麗」の声
キンタロー。出産時のエピソードを振り返り感慨「あっという間に月日がすぎてました」
キンタロー。娘に“なまはげモンスター”を披露「怖いよおおおお」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ