杉浦太陽、花火大会のリモート収録を行ったことを報告「精一杯頑張ります!」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、花火大会のリモート収録を行ったことを報告「精一杯頑張ります!」

5月19日(火) 17:37

俳優の杉浦太陽が18日に自身のアメブロを更新。『いたばし花火大会』のリモート収録を行ったことを報告した。

5月23日に開催予定だった『TOKYO いたばし花火フェスティバル2020』が新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け中止となり、昨年に行われた『第60回いたばし花火大会』の様子をケーブルテレビJ:COM特番『いたばし花火大会 2019特別版 ~あの感動をもう一度~』(地デジ11ch)が同日に放送される。

この日、「花火大会もリモート」というタイトルでブログを更新。「今年の板橋区の「いたばし花火大会」昨年の花火大会を振り返りながらリモート収録です」と述べ、リモート収録を行っている自身の写真を公開。

続けて、「板橋区観光大使として、精一杯頑張ります!!!!」と意気込み、「来年こそは、夏の花火大会 大迫力で綺麗な花火を観ながら…生放送でやりたいですね…」と切実な思いをつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「花火大会もリモート」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、三男のためにリビングをアレンジ「凄いことになってますwww」
辻希美&杉浦太陽、子ども達の宿題の量に驚愕「頑張って家庭学習…乗り越えよう!!」
辻希美&杉浦太陽、自宅に巨大な鯛が到着「我が家はみんな大興奮」
杉浦太陽、長男と一緒に真鯛とアジを捌き「親子の時間、最高でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ