辻希美&杉浦太陽、自宅に巨大な鯛が到着「我が家はみんな大興奮」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、自宅に巨大な鯛が到着「我が家はみんな大興奮」

5月10日(日) 15:52

タレントの辻希美が、9日に自身のアメブロを更新。巨大な鯛が届いたことを報告した。

この日、「今朝ピンポ~ンっと宅急便が」「届いた物は…」「見た事のない巨大な鯛でぇぇ~す」と夫で俳優の杉浦太陽が鯛を持った写真を公開。鯛の大きさに「こりゃヤバイ」「贅沢やぁぁ」と嬉しそうにつづった。

続けて「食べる為には捌いて調理」とコメントし、「夫婦共同作業で頑張りましょー」「今夜は鯛パーリーだぁ」と述べた。

また、同日に杉浦もブログを更新。「知り合いの漁師さんから、巨大な真鯛が届きました」と報告。「我が家はみんな大興奮」「美味しくいただきます」と家族も喜んでいることを明かしブログを締めくくった。

【関連記事】
「BIG鯛」(辻希美オフィシャルブログ)
「巨大な鯛をさばきましょ!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、写真を見て気づいた身体の変化「頑張って運動せねば」
杉浦太陽、長男と一緒に真鯛とアジを捌き「親子の時間、最高でした」
辻希美、夫・杉浦太陽のマネした三男の“ウクレレボーイ”ショット「いい光景だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ