杉浦太陽、長男と一緒に真鯛とアジを捌き「親子の時間、最高でした」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、長男と一緒に真鯛とアジを捌き「親子の時間、最高でした」

5月3日(日) 17:26

俳優の杉浦太陽が2日、自身のアメブロを更新。長男・青空(せいあ)くんと一緒に魚を捌いたことを報告した。

杉浦はこの日、「知り合いからアジと真鯛をいただいたので セイアと一緒にさばきました」と、魚をおろす様子を写真とともに紹介。

青空くんについて「魚をさばくのを、いつも隣で見てました」といい、今回は「少しずつ教えて、手伝えるとこ、やらせられる所と」とだんだん上達していく様子を明かし、「よく頑張りました!!!!」と称賛した。さらに「こんな親子の時間、最高でした」と満足気にブログを締めくくった。

また、妻でタレントの辻希美も、同日に更新したブログで「知り合いの方からお魚を頂き パパと青空でさばく!!!!!!」とつづっており、「捌いた頂きアジをアジフライに しようとしてたら衣付けを手伝って やってくれました」「青空ありがとう」と青空くんへの感謝の気持ちを述べた。

【関連記事】
「親子で魚をさばきました」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「料理」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、息子と“お寿司”作り「上手に出来ました」
杉浦太陽、ベランダで弁当を広げて家族でピクニック「家でもアウトドア感覚」
杉浦太陽、家族との絆が深まったと実感「みんなで協力し合うことが大事」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ