辻希美&杉浦太陽、三男のためにリビングをアレンジ「凄いことになってますwww」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、三男のためにリビングをアレンジ「凄いことになってますwww」

5月14日(木) 14:15

俳優の杉浦太陽が13日に自身のアメブロを更新。三男・幸空(こあ)くんのためにリビングに手を加えたことを報告した。

この日、杉浦は「コア専用ブランコが完成!!コアしゃん、大喜び」と室内で乳児用のブランコにまたがる幸空くんの写真を公開。「天井にドリルで穴開けて、ぶっといネジを埋め込んで頑丈に!!!!」と完成までの手順を説明し、「これで我が家のリビングに、ブランコ2台w」「凄いことになってますwww」と説明した。

また、妻でタレントの辻希美も、同日に更新したブログで「幸空しゃん用ブランコ」と笑顔でブランコにまたがる幸空くんの写真を公開。「すっごい気に入った様子でめちゃくちゃご機嫌さん」「ブランコに揺られ 寝そうになってました」と明かすも、「危ないので おんぶでおやすみなさい」と最後はおんぶに切り替えたことを補足した。

【関連記事】
「コア専用ブランコ完成!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「ブランコ」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、子ども達の宿題の量に驚愕「頑張って家庭学習…乗り越えよう!!」
薬丸裕英、自宅で初リモートヨガ「誰にも見られないので」
高橋英樹、自宅の庭で撮影した親子ショットを公開「出産後元気な真麻と!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ