くわばたりえ、兄弟の影響を受け娘の口調に変化「真似してる感じじゃなく」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、兄弟の影響を受け娘の口調に変化「真似してる感じじゃなく」

5月15日(金) 18:11

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが14日に自身のアメブロを更新。“笑隊長”こと長女の口調に驚かされた日のエピソードをつづった。

この日、くわばたは「お兄ちゃん達とずっと一緒やから口調が男みたいになってきている」と長女が変わってしまったことを報告。

続けて、長女から「撮って」とリクエストされた食事中の写真を公開。その後、「うめぇ~ お兄ちゃん食ってみろよっ」と言っていたそうで、「ワザとお兄ちゃんの口調を真似してる感じじゃなくサラリと言っている…」「食ってみろよって…」と長女の口調に驚いた様子。

また、「何その喋り方~」とツッコむと、「首をひねって ポカン顔」をしていたといい「普通になってしまっている…」「困った」と困惑した様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「下は上を真似しますよね」「何か打開策があると良いですね!」「普段通りの生活に戻って、口調もいつも通りになればいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 228日目 口調」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、44歳にして“大好き”な料理に初挑戦「レパートリーを増やすぞ!」
くわばたりえ、ひらがなに興味を持ちはじめた長女の勉強法「ゲーム感覚で」
くわばたりえ、長男と次男が自宅で始めたサッカー練習に挑戦「足痩せるかも」
くわばたりえ、購入した卓球セットで子ども達が白熱「やたら盛り上がっております」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ