くわばたりえ、44歳にして“大好き”な料理に初挑戦「レパートリーを増やすぞ!」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、44歳にして“大好き”な料理に初挑戦「レパートリーを増やすぞ!」

5月8日(金) 14:56

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、8日に自身のアメブロを更新。44歳にして初めて挑戦した料理について報告した。

この日、くわばたは「ステイホーム中は、毎日YouTubeをアップしております」と自身のYouTubeチャンネル『バタやんちゃんねる』を紹介。同チャンネルでくわばたは「失敗だらけのトマトパスタ」などの料理動画を公開しており、「料理出来ない44歳の料理…コメント欄が アドバイスだらけ」「ありがとう!!めっちゃ助かります!」と感謝を述べた。

一方で、「しかし!!!初めて作った 大好きなガパオライス 大成功したんや」と興奮ぎみに報告し、「【ステイホーム】大好物のガパオライスを作ってみた」という動画へのリンクを紹介。「とにかく料理のレパートリーを増やすぞ!時短メニューとか増やすぞ!」と意気込んだ。

この投稿に読者から「料理って日々の勉強ですよねー!」「パスタ料理は、私も毎回バタバタです」「一生懸命な姿がとても良い」「バタヤンチャンネルを見て毎日料理してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 222日目 初料理」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、ひらがなに興味を持ちはじめた長女の勉強法「ゲーム感覚で」
くわばたりえ、長男と次男が自宅で始めたサッカー練習に挑戦「足痩せるかも」
ニッチェ・江上、手間暇かけて作った夕食を夫が一瞬で完食「もはや気持ち良い」
藤原紀香、手料理を公開「美味そう」「レシピを教えて」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ