くわばたりえ、長男と次男が自宅で始めたサッカー練習に挑戦「足痩せるかも」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、長男と次男が自宅で始めたサッカー練習に挑戦「足痩せるかも」

4月21日(火) 17:00

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、20日に自身のアメブロを更新。“隊長”こと長男と“福隊長”こと次男が自宅で行ったサッカーの練習法を紹介した。

この日、くわばたは「隊長と福隊長はサッカーしているんやけど」と明かし、現在はチームでの練習ができていないことを報告。そんな状況のため「サッカーチームのコーチ達が 室内でできるメニュー」を動画で送ってくれるそうで「みんな個々にできる事を頑張っています」と説明。

続けて、「直径60センチの円の中」で「ボールを落として→キックして→キャッチ」をするリフティング練習をしたことを明かし、くわばたも挑戦するも「しっかり集中しないと 円から出てしまう!」と苦戦した様子。最後は、「ずっとやってたら 足痩せるかも」と期待を寄せつつ、「子供達に おもいっきりボールを蹴らせてあげたいなぁ~」と心境をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「自粛中でお子さんもサッカーができなくて大変ですね」「思いっきり蹴ったり走らせてあげたいよね」「色々考えてお家時間過ごしていらっしゃいますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 204日目 リフティング」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、購入した卓球セットで子ども達が白熱「やたら盛り上がっております」
くわばたりえ、ダイエットを始め200日が経過「運動する習慣がついてます」
くわばたりえ、次男と長女の喧嘩にツッコミ「どっちでもええやん」
くわばたりえ、長女が“ひらがな”の練習をスタート「字を覚えたら お友達に手紙が書けたり楽しくなるやろうね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ