くわばたりえ、次男と長女の喧嘩にツッコミ「どっちでもええやん」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、次男と長女の喧嘩にツッコミ「どっちでもええやん」

4月14日(火) 15:56

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、14日に自身のアメブロを更新。“福隊長”こと次男と、“笑隊長”こと長女の喧嘩の様子をつづった。

この日、くわばたは「朝から、福隊長と笑隊長がケンカ」と説明。原因については、切り離すタイプのヨーグルトのパッケージの写真を紹介し、2人ともキャラクターのイラストが付いている方を食べたいと主張したと述べ、「どっちでもええやん!」とツッコミを入れた。

しかし一方で、「子供の頃 バナナの房に一本だけシール付きバナナがあって そのバナナの取り合いしてたなぁ~」と自身にも思い当たる節があった様子。最後に“隊長”こと長男が「この前 シュンスケが顔のヨーグルト食べたから、今日はアカリだ」とその場を収めたといい、「お兄ちゃんさすがっす!ありがとう」と感謝を述べた。

この投稿に読者からは「顔のついてる方を、たべたい!あーー可愛いですね!」「小さい時は、些細な事でケンカするのよね」「子供あるあるですかねぇ」「さすが隊長!!Niceジャッジ」「しっかりしてる!!偉いです!!賢い子に育ってますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 198日目 ケンカ」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、長女が“ひらがな”の練習をスタート「字を覚えたら お友達に手紙が書けたり楽しくなるやろうね」
くわばたりえ、夫が購入したものの活用法「めっちゃ休校で役立っている!」
みきママ、朝食作りを嫌がる娘への長男の言葉に感心「逃げたな」
花田虎上、子ども達と自宅で焼き鳥「美味しそう」「行きたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ