くわばたりえ、購入した卓球セットで子ども達が白熱「やたら盛り上がっております」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、購入した卓球セットで子ども達が白熱「やたら盛り上がっております」

4月20日(月) 19:15

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが19日に自身のアメブロを更新。卓球セットを購入したことを報告した。

この日、くわばたは「卓球セット買いました!」と夫や子ども達が卓球を楽しんでいる写真を公開し、「やたら盛り上がっております」「負けたら 大号泣やから…口喧嘩も 凄い」と子ども達が卓球で白熱している様子を紹介。

続けて、「私 必死やがな…」と自身が卓球をしている写真も公開。また、「このテーブル卓球のサイズにみんな慣れてきて上手になってきました」と報告し、「みんな 最近 購入したものありますか?」問いかけ締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵ですね!」「卓球、運動になって、良いですね!」「うちも卓球できるようにスペース作りましたー!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 203日目 卓球」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、ダイエットを始め200日が経過「運動する習慣がついてます」
くわばたりえ、次男と長女の喧嘩にツッコミ「どっちでもええやん」
くわばたりえ、長女が“ひらがな”の練習をスタート「字を覚えたら お友達に手紙が書けたり楽しくなるやろうね」
くわばたりえ、夫が購入したものの活用法「めっちゃ休校で役立っている!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ