藤原紀香、彩り豊かなすき焼きを紹介「野菜たっぷり」「具沢山」の声

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、彩り豊かなすき焼きを紹介「野菜たっぷり」「具沢山」の声

5月14日(木) 18:21

女優の藤原紀香が13日に自身のアメブロを更新。自宅で作ったすき焼きを披露した。

藤原はこの日、「すき焼きに入れたもの」というタイトルでブログを更新。「我が家のすき焼き」と述べ、「まずはお肉を わりしたで ネギと炒めて卵で先にいただきます」と食べ方をつづった。

続けて、「カリフラワー、ジャガイモ、トマト、玉ねぎ、クレソン、まいたけ、椎茸、春菊、ほうれん草などいれて 炊きます」とすき焼きに入れる食材を写真とともに紹介。「トマトは、お肉のそばに置いて炊くと。。。お肉が硬くならなくて良いですよ」と具材を煮る際のポイントも紹介し、彩り豊かな鍋の写真を披露した。

この投稿に読者からは、「すき焼、いいですね~!!」「お野菜たっぷりでいいね」「具沢山のすき焼き、とっても美味しそう」「変わり種が多くて楽しい」と、種類豊かな具材に反応するコメントなどが寄せられている。

【関連記事】
「すき焼きに入れたもの」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、尊敬する母親との2ショットを公開「女優さんみたい」「素敵」の声
藤原紀香、ヒョウ柄のマスク姿を公開「素敵」「かわいすぎ」の声
藤原紀香、手料理を公開「美味そう」「レシピを教えて」の声
藤原紀香、家からリモート出演する夫・愛之助を“隠し撮り”「がんばっている姿を見ていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ