藤原紀香、尊敬する母親との2ショットを公開「女優さんみたい」「素敵」の声

※藤原紀香オフィシャルブログより

藤原紀香、尊敬する母親との2ショットを公開「女優さんみたい」「素敵」の声

5月12日(火) 16:41

女優の藤原紀香が11日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う外出自粛の影響で帰省ができず、母親へ電話したことを報告した。

この日、藤原は「母の日、でしたね」と書き出し、「コロナが終息するまでは 会いたくとも、やはり、実家には帰ることはできません」と帰省を断念したことを報告。代わりに「電話で話しました」と母親へ電話したことを明かした。

続けて、「ステイホームは続けているけれど、運転免許も返納したので、食糧や日用品の調達が大変みたいです」と外出自粛中の母親の様子をつづり、その為「いろいろ送ったりしています」「とても喜んでくれるので嬉しいです」とコメント。

また、「カラダが辛くても、家庭菜園だけはやめません」と野菜や花などを作っているといい「庭で、ひとり、汗だくでやっているようで。。。」と説明。「いつも先に人にあげてしまうので、自分たちの分は残らなかったり」と述べつつ、「それでも、人に喜んでもらうことがいちばんの幸せだといつも話している母なので、満足みたいです」と母親の温かい人柄をつづった。

ブログの最後に、「足腰もしんどいみたいで、やはり 体が心配です」「どうか、気をつけてほしいです」と体調を気遣いつつ、「コロナが終われば、また、元気な姿で、お洒落して、舞台やショーを観に来てほしいです」「愛に溢れた 愉快な母、尊敬しています」と述べ、母親との2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「紀香さんの美しさは、お母様譲りなのですね」「二人とも本当に素敵」「お母様…女優さんみたいに美人」「いつまでもお元気でいて欲しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「尊敬する母」(藤原紀香オフィシャルブログ)
藤原紀香、ヒョウ柄のマスク姿を公開「素敵」「かわいすぎ」の声
藤原紀香、手料理を公開「美味そう」「レシピを教えて」の声
藤原紀香、家からリモート出演する夫・愛之助を“隠し撮り”「がんばっている姿を見ていました」
藤原紀香、志村けんさんの訃報を受け哀悼「本当に悲しい思いでいっぱい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ