杉浦太陽、ベランダで弁当を広げて家族でピクニック「家でもアウトドア感覚」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、ベランダで弁当を広げて家族でピクニック「家でもアウトドア感覚」

4月20日(月) 18:04

俳優の杉浦太陽が19日に自身のアメブロを更新。自宅のバルコニーを利用して、家族でピクニック気分を楽しんだことを報告した。

この日、杉浦は「家で出来ることの中で、ベランピングがオススメですよ」「家でもアウトドア感覚を楽しめちゃいます」と、「ベランダ」と「グランピング」をかけ合わせた造語を紹介した。

続けて「バルコニーだと、バルコニング?バルコピング?になるのかな?w」とも述べ、「うちはこんな感じ」「いつも公園でやっていたピクニックを、我が家でベランピングとしてやってみました」とバルコニーの机でお弁当を食べる家族の様子を公開。

「外で食べると気分も違うし、子どもたちも大喜びです!!!!」と述べ、「普段ベランダは洗濯物を干したりすることが多いけど、ティータイムとか読書とか、自分流のベランピング、オススメです」とつづった。

【関連記事】
「こういうときこそベランピング!うちはバルコニング?」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、三男が自らお手伝い「コアしゃん、ありがとう!!!」
杉浦太陽、妻・辻希美が自宅でダンス「懐かしのダブルユーのDVD 観ながら」
市川海老蔵、今自分達が心がけることを再確認「私達に 出来ることは」
アンミカ、台所掃除中の夫の行為に「さらに惚れてまうやろー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News