市川海老蔵、今自分達が心がけることを再確認「私達に 出来ることは」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、今自分達が心がけることを再確認「私達に 出来ることは」

4月20日(月) 12:31

歌舞伎俳優の市川海老蔵が20日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う外出自粛が続く中で、思ったことをつづった。

この日、海老蔵はマスク姿の麗禾ちゃんと勸玄くんの2ショットを公開し、「新型コロナウイルスに感染している方 や闘病中の方々」「そしてこういう状況の時に 新型コロナ以外の病の方 本当に大変と思う」と考えを巡らせた様子。

「自分はさておき 子供とか新たに病気になったら また更に大変だな、、」とも述べ、「最前線で働かれている医療関係者の方々が 本当に大変だと思います」「私達に 出来ることは うつらない努力」とつづり、「さ!勉強しよう」と机に向かう勸玄くんの写真を公開した。

この投稿に読者からは「命懸けで最前線で戦っている医療関係者に感服します」「一人一人が気をつけないとですね!」「お互いに、思いやりがある行動を取りたいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おもう、」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、子ども達に行った授業「素敵です」「私も受けたい」の声
鉄道好き・木村裕子、“コロナ太り”で6kg増加「こんなに体重増えたの久しぶり」
アンミカ、台所掃除中の夫の行為に「さらに惚れてまうやろー!」
はんにゃ・川島、今田耕司からの“休業のお見舞い”に感謝「ありがたすぎる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News