鉄道好き・木村裕子、“コロナ太り”で6kg増加「こんなに体重増えたの久しぶり」

※木村裕子オフィシャルブログより

鉄道好き・木村裕子、“コロナ太り”で6kg増加「こんなに体重増えたの久しぶり」

4月19日(日) 16:28

鉄旅タレントの木村裕子が18日に自身のアメブロを更新。“コロナ太り”したことを明かした。

木村は元々、仕事は基本的に自宅でしているといい、そのため「とくに普段と変わらない毎日を過ごしております」と近況を報告。「執筆も変わらずしています」と最近発売された雑誌の仕事を告知した。

しかし5月9日に予定していた「阪堺電車貸切イベント」は延期になったと報告。延期の日程は未定とのことで、自身の自粛再開については「ディズニーランドとUSJの再開を基準としているため、今後についてもこの2つを参考にして頂けると助かります」と呼びかけた。

続けて「コロナ太り」に言及。「まさかの!!!!!!6キロも太りましたぁぁああああーーー」と明かし、「皮膚科に行ったとき、待合室にあった測るやつ」で測ったという体重を公開。

「46.1kg」という結果に木村は、「こんなに体重増えたの久しぶり。日課のウォーキングってやっぱり意味あったんだといま知りました 自宅で筋トレがんばります」と意気込みをつづった。さらに、「あと、「youtubeなどでライブチャットやってー!」とご要望をいただいたので 今月末~GWころに出来たらと考えています」と意向を明かし、「準備が整いましたらお知らせします」と締めくくった。

【関連記事】
「駅弁本出版、イベント延期、コロナ太り6kgしました!」(木村裕子オフィシャルブログ)
鉄道好き・木村裕子がオフィス北野を退所「今までで1番大好きな事務所でした」
みきママ、子ども達にも大好評の“お正月太り”解消メニュー「美味しすぎてさ、食べ過ぎました」
だいたひかる、料理中の“ショックな出来事”を報告「実感はしていたのですが…」
中田有紀アナ、娘とつきたての餅を堪能「この日だけで1~2kg太ったような気がします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ