だいたひかる、料理中の“ショックな出来事”を報告「実感はしていたのですが…」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、料理中の“ショックな出来事”を報告「実感はしていたのですが…」

1月8日(水) 16:21

お笑いタレントのだいたひかるが6日に更新した自身のアメブロで、ショックだったという出来事を報告した。

だいたは5日に更新したブログで、実家にあったという約10年前の写真を公開しており、「ダイエットしなきゃな!と思いました」とダイエットを決意したことをつづっていた。

この日は「ショックな出来事」というタイトルでブログを更新。夕食の準備で卵を炒めていたところ「下っ腹がぷるぷるとゼリー状に、揺れている体感」があったといい、「太った事を実感はしていたのですが…嫌な形で脂肪を感じました」と明かした。

約10年前の写真を公開した際には「今のままで良い」との優しいコメントもあったようだが、「慌ててジムに来ました 筋肉にチェンジ予定です」と早速ジムを訪れたことを写真とともに報告した。

この投稿に読者からは「私も今日、1年半ぶりにジムを再開しました!!」「頑張りましょうー!!」「年齢的にも落ちにくいんですよね…」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ショックな出来事」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、“10年位前”の写真を見て決意「ダイエットしなきゃな!」
だいたひかる、乳がんが見つかった検診「正直言うと…」
だいたひかる、夫からプレゼントにプラダ「破れてきていたので、嬉しいです」
だいたひかる、厄介な“持病”を明かす「涙を拭えなくて失恋帰りみたいな顔」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ