アンミカ、台所掃除中の夫の行為に「さらに惚れてまうやろー!」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、台所掃除中の夫の行為に「さらに惚れてまうやろー!」

4月19日(日) 14:11

モデルのアンミカが18日に自身のアメブロを更新し、夫と台所掃除をしたことを報告した。

アンミカは「またまた公開ノロケ」と切り出し、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う外出自粛が続く中、「とてもきれい好きな旦那様と、少々グータラな私 おうち時間が増えて、付き合い含めて10年目を迎えて初めて!!、こんなに一緒に家にいます」と現状を報告。

続けて「自ずと増える旦那様の小言」と述べ、「引き出しが開かない~!整理して!片付けて!」と言われたことを理由に台所の大掃除をしたことを明かした。

掃除の途中、夫から急に「トースターが欲しい!そしてそれを置く場所を作りたい!」と言われ、さらに英語で「未来のトースターの家」と書かれた紙で、トースターを置く予定の場所をキープしようとしたそうで、「可愛いことをしてくれました!」「さらに惚れてまうやろー!」とコメント。「すぐに空いたスペースに、何でも置いてしまう私も、可愛くて絶対に他の物を置きません!」と決意した様子。

また、トースターを買った後について「旦那様、大喜び」とつづっており、「今まで、魚のグリルでベーグルを焼いていたので これからは、すっぽり心地良さそうに収まった、このトースターにお世話になって、楽に朝食を作れそうです」と、整理された台所に置かれたトースターの写真を公開した。

この投稿に対し読者からは「素敵なご夫婦で羨ましい」「仲良く一緒にお掃除できて、良いですね!」「旦那様とってもキュートでこれは惚気ちゃいますよね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「旦那様と台所掃除していたら...」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、夫が作ってくれた“アメリカン”な朝食「すごく美味しいです」
アンミカ、9時間に及ぶ自宅の片付け「整理に整理をし倒して」
アンミカ、手料理を嬉しそうに食べる夫の姿に「もぉ可愛い」
アンミカ、国際結婚カップルの仲の良さに言及「優しく“ありがとう”を言う数が多い気がします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News