アンミカ、9時間に及ぶ自宅の片付け「整理に整理をし倒して」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、9時間に及ぶ自宅の片付け「整理に整理をし倒して」

4月13日(月) 18:35

モデルのアンミカが12日に更新した自身のアメブロで、自宅の片付けをしたことを明かした。

この日、アンミカは「旦那様からの前々からの命で」と、丸1日かけて自宅の整理をすることになった理由を報告。続けて「気合を入れて、クローゼット、倉庫など、整理に整理をし倒して、、、13袋!」とつづり袋にまとめられた沢山の衣類の写真を公開。

これらの衣類は「借りているクローゼットルームに収納に行くもの、クリーニングしてから収納するもの、寄付するもの、捨てるもの」などと分類されているそう。

続けて、「今回は台所の食器棚も」と夫から整理するように言われていると明かしたアンミカは、「使わなくなったグラス達にサヨナラ。。」とコメントし、処分するグラスの写真を公開。「少し白くなって、綺麗に使えなくなっていたし、、、、などと言い訳しながら、後ろ髪引かれて。。。」と惜しみつつ、「気がつけば9時間!!!」「外は暗くなっていて」と整理が長時間に及んだことを明かした。

この投稿に読者からは、「凄いですね~」「気持ちもすっきりしますよね」「その量はかなり大変だったと思います」「私も明日食器棚やってみようかなーと思いました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「9時間の断捨離と整頓!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、自宅からオンラインで『バイキング』に出演「テレビの世界も変わって来ています」
アンミカ、新たな資格の勉強をスタート「家にいる時間が増えたので、この機会に」
アンミカ、自宅での夫婦の過ごし方を紹介「新たな資格を取ろうかな」
アンミカ、夫からシャネルの新作バッグのプレゼント「本日で48歳になりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ