アンミカ、新たな資格の勉強をスタート「家にいる時間が増えたので、この機会に」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、新たな資格の勉強をスタート「家にいる時間が増えたので、この機会に」

4月3日(金) 18:42

モデルのアンミカが2日に自身のアメブロを更新。最近の自宅での過ごし方についてつづった。

この日アンミカは「家にいる時間が増えたので、この機会に、また新たな資格の勉強をすることに決めました」と述べ、「漢字検定の準一級、頑張ります!!」とコメント。問題集や、そのほかの小説などの本の写真を公開した。

続けて「30年近く前に漢検2級をとってから、しばらくぶりです」と明かし、漢字を学ぶことについて「人の哲学が見えて楽しい」「人の愛嬌を感じます」とコメントした。

さらに「読みたかった小説も、速読なので楽しみます!」と読書も楽しんでいる様子で、おすすめの本などを紹介してブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も同じ問題集で漢検準一級合格しました」「一緒に頑張りましょうね!!」「私も全く新しい分野の勉強を始めました。新しい事を勉強するのって楽しい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんな時だからこそ新しい資格の勉強!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、自宅での夫婦の過ごし方を紹介「新たな資格を取ろうかな」
アンミカ、夫からシャネルの新作バッグのプレゼント「本日で48歳になりました」
アンミカ、秋野暢子宅での豪華手料理に感嘆「スピードと美味しさがすごい!!」
アンミカ、コツコツ集めたシャネルのアイテムを紹介「似合う女性でいたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ