アンミカ、自宅での夫婦の過ごし方を紹介「新たな資格を取ろうかな」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、自宅での夫婦の過ごし方を紹介「新たな資格を取ろうかな」

3月29日(日) 17:20

モデルのアンミカが28日に自身のアメブロを更新。自宅での夫婦の過ごし方について紹介した。

この日、アンミカは「今日は皆様、家でいかがお過ごしでしたか?」と呼びかけ、「私は読みたかった本を読破中 漢字やクイズの勉強も」と自身の過ごし方を紹介し、「この時間を機に、健康と向き合いつつ、新たな資格を取ろうかな」とコメント。

続けて、「旦那様の【おうち時間】は、家の中で穴が空いたプラスチックの軟球でのゴルフ練習」と自宅の廊下でゴルフの練習をしている夫を写真で公開し、「お気に入りのシャンデリア割ったら激怒ですが、上手なので大丈夫」と夫のゴルフの腕前を信頼している様子。

また、元プロゴルファーの古閑美保からメールでアドバイスをもらったといい、「アドバイス通りにしたら、やはりうまくいって、本人も感謝感激の顔!」と驚いている顔をした写真を公開した。

【関連記事】
「夫婦のおうち時間。」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、夫からシャネルの新作バッグのプレゼント「本日で48歳になりました」
アンミカ、秋野暢子宅での豪華手料理に感嘆「スピードと美味しさがすごい!!」
アンミカ、コツコツ集めたシャネルのアイテムを紹介「似合う女性でいたい」
アンミカ、10年前に上京した時の苦労を告白「関西弁コテコテの女性タレントさんがあまりいなくて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ