杉浦太陽、妻・辻希美が自宅でダンス「懐かしのダブルユーのDVD 観ながら」

※杉浦太陽オフィシャルブログ・ヘッダー

杉浦太陽、妻・辻希美が自宅でダンス「懐かしのダブルユーのDVD 観ながら」

4月16日(木) 14:55

俳優の杉浦太陽が15日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの辻希美が、自宅でエクササイズする様子を紹介した。

辻は昨年6月26日に放送された音楽特番『テレ東音楽祭2019』(テレビ東京系)で、タレントの加護亜依と13年ぶりに『W(ダブルユー)』としてテレビ出演を果たした。

この日、杉浦は「ダブルユーで、おうち時間に踊る」というタイトルでブログを更新。「おうち時間に、ひたすら踊るエクササイズ!!」とテレビ画面を前にした辻の姿を公開。

画面にはかつての辻の姿が映し出されており、「懐かしのダブルユーのDVD 観ながら踊る!!!!」「ダンスはさすがです」と絶賛した。

【関連記事】
「ダブルユーで、おうち時間に踊る」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、“ヤンチャ”な姿も可愛い三男に「我が家の癒し系男子です」
辻希美&杉浦太陽、長女の制服姿に歓喜「すごく似合ってたよ」
大渕愛子弁護士、室内ジャングルジムで遊ぶ娘に「かわいい!」「たくましい」の声
高橋愛、外出自粛でおうち時間を充実「こうやって過ごすのも いいなぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ