辻希美&杉浦太陽、長女の制服姿に歓喜「すごく似合ってたよ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、長女の制服姿に歓喜「すごく似合ってたよ」

4月14日(火) 17:27

タレントの辻希美が、13日に自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんの制服姿に感激したことを明かした。

この日、「今日は午前中に小学校 午後は中学校 に教科書や宿題プリントなどを取りに」と報告。「今日から宿題はじめます」と次男・(そら)くんが宿題をしている姿を公開。

続けて、「希空は部活選び 何の部活に入るか…悩むよねぇ」と希空ちゃんの写真も披露し、「何だか入学式が昊空無かったから中学生になった実感が…なかなかわかない」と述べるも、「今日は希空の制服姿を見れて嬉しかったです」と感激した様子をつづった。

また、夫で俳優の杉浦太陽も同日にブログを更新。希空ちゃんの様子について「入学式がなかったのを残念がってて、今日も、ものすごく時間短縮なので数分で終わりましたが、新しい中学校生活の事にワクワクしてました」と報告。

「制服もすごく似合ってたよ 早く普通の生活が戻ってきてほしいね」と呼びかけ、「セイア・ソラの教科書と宿題も預かってきたので、しっかりと宿題をさせたいと思います」「宿題は本当にありがたい」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「学校!!」(辻希美オフィシャルブログ)
「ノアの中学!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、“公園化”した自宅を公開「それぞれの遊具を集めて」
辻希美&杉浦太陽、長女がビーズで『鬼滅の刃』キャラ作り「なんか…出来る女」
辻希美、三男と室内でブランコ遊び「癒しの時間だぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ