辻希美&杉浦太陽、長女がビーズで『鬼滅の刃』キャラ作り「なんか…出来る女」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、長女がビーズで『鬼滅の刃』キャラ作り「なんか…出来る女」

4月6日(月) 17:14

タレントの辻希美が、5日に自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんが、ミニサイズのアイロンビーズを使った作品づくりに挑戦する様子を公開した。

辻は、2日のブログで「ゲーム時間を少しでも減らしたいと思い 眠っていたアイロンビーズを引っ張り出して 幸空がお昼寝してる間にみんなで アイロンビーズをやりました」と報告。3人の子ども達とともに、漫画家・吾峠呼世晴氏の『鬼滅の刃』(集英社)の登場キャラクターをビーズで作る様子や、完成した作品を公開していた。

この日、「希空がさらに細かいナノビーズ はじめました」と切り出し、希空ちゃんが机に向かいピンセットで極小のビーズを並べている姿を公開し「なんか…出来る女な写真」とコメント。「私に似て本当に細かい作業が好きで ずっとやってる」と、自身に似ていると感じた部分について明かした。

また、夫で俳優の杉浦太陽も同日にブログを更新。希空ちゃんとその作業を眺める辻の様子とともに、製作中の作品を『鬼滅の刃』のキャラクター・栗花落カナヲと紹介。「可愛いし、何より上手!!マメな作業、好きだねぇ」と器用さに感嘆した様子をつづった。

【関連記事】
「内職みたい 笑。」(辻希美オフィシャルブログ)
「ノアの鬼滅の刃のアイロンビーズ」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「アイロンビーズ」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、志村けんさんの訃報に悲痛な思いを吐露「またお会い出来るんじゃないか」
辻希美&杉浦太陽、家族で雪遊び「久しぶりにこんな大きい雪だるま作ったわぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ