辻希美&杉浦太陽、三男が自らお手伝い「コアしゃん、ありがとう!!!」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、三男が自らお手伝い「コアしゃん、ありがとう!!!」

4月17日(金) 17:11

俳優の杉浦太陽と妻でタレントの辻希美が16日にそれぞれのアメブロを更新。三男・幸空(こあ)くんが自発的に手伝いを始めたことを報告した。

杉浦は、辻と一緒にプランターの花々に水やりをする幸空くんの写真を公開し、「ポカポカと、ひなたぼっこしながら 花たちに 水やり」と説明。「ママがお花大好きだから、手伝ってくれて嬉しそう」と辻の様子について説明し、「いい時間だねぇ」とコメント。

さらに杉浦は掃除機のおもちゃを手にする幸空くんの写真も公開「なんと、お掃除までしてくれました!!!!」と説明。「オモチャだけどね」と補足するも、「コアしゃん、ありがとう!!!」と感謝を述べた。

同日、辻も自身のブログで「今朝起きてリビングに来た幸空しゃんが 1番最初にした事」「それは…お花 の水やり」と作業中の幸空くんの写真を公開。「もぅ可愛い過ぎて可愛い過ぎて 朝から癒されました」「当たり前な日常ですが…凄く幸せだなぁと痛感しました」としみじみつづった。

【関連記事】
「ひなたぼっこ・お掃除コア」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「起きてすぐにw」(辻希美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美が自宅でダンス「懐かしのダブルユーのDVD 観ながら」
市川海老蔵、考え方の違う娘と息子「勉強と遊び!!」
堀ちえみ、外出自粛で娘とネット通販「あーでもない!こーでもない!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News