市川海老蔵、考え方の違う娘と息子「勉強と遊び!!」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、考え方の違う娘と息子「勉強と遊び!!」

4月16日(木) 14:18

歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄くんの考え方の違いを感じたというエピソードを紹介した。

この日、海老蔵は自宅の屋上で過ごす麗禾ちゃんと勸玄くんの写真を公開。「勉強と遊び!!」と麗禾ちゃんは勉強、勸玄くんは遊びに時間を費やしていたことを説明し、「基本やっぱり女の子はしっかり勉強がベース!基本やっぱり男の子はしっかり遊びがベース?なのかしら?」「二人見てるとそんな感じ」と印象をつづった。

この投稿に読者からは「不思議ですね」「お天気が良くて気持ち良さそうな屋上の空間ですね」「本当にしっかりとしたお姉さん!見習いたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「屋上で」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、友人から息子へ贈り物「素敵」「素晴らしい」の声
市川海老蔵、ピアノを弾く娘の姿に複雑な思い「新しい曲も教えてあげたいけど」
大渕愛子弁護士、室内ジャングルジムで遊ぶ娘に「かわいい!」「たくましい」の声
林家たい平、子ども用のマスクを手作り「素敵」「感激しました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ