堀ちえみ、夫の“意味不明”な一言に困惑「気になるではないか」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、夫の“意味不明”な一言に困惑「気になるではないか」

4月9日(木) 17:10

タレントの堀ちえみが、8日に自身のアメブロを更新し、改めて意識し始めたことをつづった。

堀はこの日、出かける夫に「行ってらっしゃい!」と声をかけたところ、「行ってきます!」に続けて「君は堀ちえみなんだよ!」という「意味不明な一言」を言い残されたことを説明。「何だ?何だ?何だ?」「その一言が、頭の中でグルグル回り…」と戸惑ったことを明かし、「主人は昔からの私のファンだったからなぁ。出掛ける直前に捨て台詞はないよなー!気になるではないか」とつづった。

続けて夫の行動について「多分毎日暇を持て余している私に、暇つぶしを与えてくれたんでしょうね」と推察し、「取り敢えず、一日中部屋着の生活は、昨日からやめにした」と報告。「次は何をすればいいのか?スカート段々で、フリフリのワンピースを着るのか?」と自問するも、「イタイな」とツッコミを入れた。

その後、洗面所掃除中に購入してから一度も使っていない「デンマンブラシ」を発見したといい、「昔からずっと使っていたから、デンマンブラシの扱いは完璧。一瞬で80年代ヘアに。どうだ!」とヘアセットをした写真を公開。「頭のてっぺんが、静電気で髪が立っているけど(笑)「堀ちえみだ!」」とつづった。

この投稿に読者からは「今でも大ファンなんですね」「旦那さんの気持ちが、なんとなく、わかる気がするなあ」「デンマンブラシ、懐かしい!」「髪の毛 1つセットするだけで 変わりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「「堀ちえみなんだよ!」」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、自宅でコートの手入れ「風を通して、一枚一枚点検して」
堀ちえみ、新型肺炎の影響で不安に感じる通院「凄く分かります」「難しいですね」の声
キンタロー。の夫、娘の表情を凝視し機嫌を確認「振り回されながら、我々は、必死である」
U字工事・益子、妻が手作りしたユニークなアイテムに「愉快な奥様」「最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ