堀ちえみ、自宅でコートの手入れ「風を通して、一枚一枚点検して」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、自宅でコートの手入れ「風を通して、一枚一枚点検して」

4月8日(水) 17:18

タレントの堀ちえみが、8日に自身のアメブロを更新。コートの手入れをしたことを報告した。

この日、堀は「我が家は週に二回、クリーニング屋さんが、集荷に来て下さっています」と明かすも、「1ヶ月お休み」と電話があったそうで「コートを出し損なってしまいました…」と説明。

続けて、「風を通して、一枚一枚点検して、簡単に手入れ」をしたといい「シミや汚れなどもなく、綺麗でした」「風を通せば、今年は何枚かだけを、クリーニングに出すだけで、大丈夫かも知れません」とコメント。

また、頻繁にクリーニングすることは「生地にとって良くなかったりもする」と述べ、新しく交換した除湿剤とともに「暫くはコートクローゼットの扉を開けて、換気することにします!」とクローゼットの中の写真を公開した。

【関連記事】
「コートの手入れ」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、新型肺炎の影響で不安に感じる通院「凄く分かります」「難しいですね」の声
堀ちえみ、当面は仕事を自粛「生活のリズムは崩さないようにしないと」
堀ちえみ、退院から1年が経過「どんな日も私の素敵な一日」
堀ちえみ、子ども達が用意した夕食「楽しみにしながら、仕事頑張って帰ってきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ