辻希美、長女の手作り“辻ちゃん”に感激「可愛い過ぎて…どこに飾ろうか…迷うぅ」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、長女の手作り“辻ちゃん”に感激「可愛い過ぎて…どこに飾ろうか…迷うぅ」

4月7日(火) 18:07

タレントの辻希美が6日に自身のアメブロを更新。長女・希空(のあ)ちゃんが、極小サイズのアイロンビーズを使用して完成させた作品を公開した。

辻は5日に更新したブログでも、希空ちゃんがアイロンビーズを使った作品づくりに挑戦する様子を公開していた。

この日は「希空がナノビーズで辻ちゃんネルの辻ちゃんを…」と、希空ちゃんが作ってくれたという自身の公式YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』のキャラクターそっくりの作品を公開し、「可愛い過ぎて ヤバイ」と興奮気味にコメント。

「何も図案見ずに自分で考えて作っていきます!!本当に希空は凄いわぁ」と希空ちゃんの器用さに感激しきりの辻は、「可愛い過ぎて…どこに飾ろうか…迷うぅぅぅ~」「希空ありがとう」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「希空が辻ちゃん」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、長女がビーズで『鬼滅の刃』キャラ作り「なんか…出来る女」
辻希美&杉浦太陽、志村けんさんの訃報に悲痛な思いを吐露「またお会い出来るんじゃないか」
辻希美&杉浦太陽、家族で雪遊び「久しぶりにこんな大きい雪だるま作ったわぁ」
辻希美&杉浦太陽、三男のために大規模な部屋の模様替え「大変だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ