Amebaニュース

武田久美子、帰国が延期に「残念で仕方がありませんが辛抱です」

4月7日(火) 17:52

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が6日に自身のアメブロを更新。日本への帰国が延期になったことを報告した。

武田は「本来なら今日が日本 の入学式ですね。2月に日本に戻った際に手渡しする事が出来た姪っ子へのランドセル!」と姪がランドセルを背負った写真を公開。「去年の6月にオーダーしていたものが偶然にも 私が訪れた日に届いていましたー!」と明かした。

また、「亡き父親を代行して私が買わせて貰いました」と説明し、「物凄く喜んでくれて何よりでした!」と嬉しそうにつづった。

一方で、「とっても急速に世の中が大変な事になってしまいました。本当に私が日本から戻ってからが変動したと感じています」と述べ、「来月の日本帰国はキャンセルになりました」と報告。「残念で仕方がありませんが辛抱です。この様な写真をまた撮れる日が早く来ます様に。。皆様もくれぐれも健康を維持していて下さいね!!!」と呼びかけた。

この投稿に対し読者からは、「久美子さんと姪っ子さんの笑顔が素敵過ぎ」「綺麗なランドセル」「久美子さんの来日・・・楽しみに待っています!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「渡せてたランドセル」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、自宅待機で娘と長時間過ごし「久しぶりで楽しんでいます!!!」
武田久美子、“ついに出てしまった”自宅待機命令「当面は辛抱しないと」
武田久美子、非常用に購入した食材を紹介「コレでどの様な条例になっても心配無い」
武田久美子、娘のクローゼットを公開「とっても素敵」「広くて羨ましい」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ