Amebaニュース

武田久美子、自宅待機で娘と長時間過ごし「久しぶりで楽しんでいます!!!」

3月22日(日) 15:35

アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が21日に自身のアメブロを更新。自宅待機命令を受け、家での過ごし方について明かした。

武田は20日に更新したブログで、自宅待機命令が出たことを報告しており、「ついに出てしまったorder まさか今日とは。。。」と戸惑っている様子で、「当面は辛抱しないとです」とつづっていた。

この日、「お家de今夜」と題したブログを更新。「Gold ポテトをソテーしてお花 みたいに盛りつけてみました!」「明太子ティップとともに」とお皿に綺麗に盛り付けられているポテトの料理を公開。

続けて、鶏肉を使った料理も作ったといい「プルコギチキンをレタス で巻いて Movie time をエンジョイしました」と説明。最後に、「こんなに長い時間娘と並んで映像を楽しむ時間は久しぶりで楽しんでいます!!!」と娘・ソフィアさんと過ごした時間を満喫した様子でつづった。

この投稿に読者からは「盛り付け綺麗」「美味しい物を食べながら映画を楽しむ 良いですね」「心が温まる更新」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お家de今夜」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、“ついに出てしまった”自宅待機命令「当面は辛抱しないと」
武田久美子、非常用に購入した食材を紹介「コレでどの様な条例になっても心配無い」
武田久美子、娘のクローゼットを公開「とっても素敵」「広くて羨ましい」の声
武田久美子、楽しみにしていた親子旅行を断念「致し方ありません。。」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ